不動産売買・買取の『不動産部門』とインテリアコーディネートやデザインリフォームの『インテリア部門』から様々な目線でお客様のライフスタイルに合わせた住まいの提案を致します。

月別アーカイブ: 2021年3月

    【デザインリフォーム】リビングダイニング

    一宮築古マンションリノベーション。

    既存の洋室とLDの壁をとり、繋げて広いLDKになりました。

    マンションの梁を木の梁のように見立ててアクセントクロスで仕上げました。

    木と赤いレンガ調クロスと紺のドア、そしてヘリンボーンでカッコいい「ヴィンテージカフェ」スタイルを演出しています。

    床材は新型コロナに負けないサンゲツの新商品「抗ウィルス抗菌消臭」床材を使用しています。

    白い壁クロスは抗菌機能があるモノもを使用しました。

    2021.03.25 木曜日 23:14:08

    【デザインリフォーム】トイレ☆一宮市

    新品のトイレ。

    もちろんウォシュレット機能付きです。

    内装は壁紙のアクセントだけでも、オシャレなイメージに。

    「わ~♡」と歓声があがりました。

    ありがとうございます♡

    2021.03.14 日曜日 23:00:38

    【デザインリフォーム】ユニットバス☆一宮市

    ヴィンテージカフェスタイルのつながりで内装に合わせてアクセントカラーを濃い木目、浴槽をベージュにしました。

    高級感ある内装カラーになりました。

     

    2021.03.06 土曜日 21:59:39

    【デザインリフォーム】洗面室☆一宮市

    洗面室リフォーム☆抗ウイルス抗菌消臭効果の床材

    2021.03.06 土曜日 21:18:06

    【デザインリフォーム】キッチン、パントリー☆一宮市

    一宮市中古マンション リノベーション。

    築40年のマンションが生まれかわりました♪

    【ヴィンテージカフェスタイル☆キッチン】

    ダイニングから見たキッチン。

    キッチン腰壁にヘリンボーンのアクセントクロス。

    直天井だったところに下地を組んでダウンライト風の小型シーリングを取り付け、木目のアクセントクロス。

    ここに写ってるだけで5種類のクロスが使っています。

    そして、リビングドアも濃紺にしてアクセントにしています♪

    ↓キッチンの天井を木目調クロス、照明をブラケットにしてカフェ感を出しています。

    以前は北にあって、お料理するとき手前に冷蔵庫があったためリビングダイニングと孤立していたキッチンをリビングダイニングにいる家族と対話ができるように冷蔵庫の配置を変え、少し南に寄せました。

    また、キッチン収納が奥行き30センチしか置けるスペースがなかったところを広げ、北側にパントリーをもうけ、普段のごちゃごちゃになりがちなものを収納するスペースをとりました。

    築古のマンションは水周りを変更することが難しいですが、できる限り動線や空間を考慮し、楽しく快適に過ごせるようプランニングしました。

    ↓北側に新しく設けたパントリー。広いので、納戸としてもお使い頂けます。

    2021.03.04 木曜日 21:21:19