社長ブログ

sonrisa稲沢市国府宮

sonrisa稲沢市国府宮 2024.04.16 社長ブログ

ホームページでもご紹介しているsonrisa稲沢市国府宮を一般媒体で公開開始しました。 この物件は何といっても名鉄名古屋本線「国府宮」駅まで徒歩5分♪ 南道路、駐車3台! 建物仕様もここに書ききれないくらい他と違います。 […]

今年最後の土筆

今年最後の土筆 2024.04.15 社長ブログ

今年最後です。 土筆♪ 2時間かけて取りました! 食べるのが楽しみです。

一宮駅徒歩圏内

一宮駅徒歩圏内 2024.04.14 社長ブログ

一宮駅徒歩圏内にあるデザイナーズ新築分譲住宅もオープンハウスを開催しています。 (詳しくは当HP物件コーナーでご確認ください) 平日のご案内も可能です!

新価格

新価格 2024.04.13 社長ブログ

名鉄犬山線「扶桑」駅徒歩6分にある新築分譲住宅の価格が変更になりました。 ご来場お待ちしております。

また来年

また来年 2024.04.12 社長ブログ

今年に桜はあっという間に終わりになりましたね・・・ 例年より遅く、一気に咲き散っていきました。 桜は綺麗ですね~ 日本の象徴でもあります。 また来年の楽しみで!

四国最終日

四国最終日 2024.04.11 社長ブログ

四国旅行最終日。 香川県と言えば金毘羅さん! 785段の階段も有名です。 やっとの思いでご本宮に到着したんですが奥社があると・・・ ん~行くしかない! 更に同じ階段数近くを登り終え足がガクガク(笑) でも、チャレンジして […]

四国2日目

四国2日目 2024.04.10 社長ブログ

今回泊まった宿の目の前に日本最古と言われる道後温泉がありました。 行くしかない!! 朝早起きして整理券をゲット!!! 3000年の歴史があるそうです。 その後、松山城へ。 ここのお城は歩くかゴンドラかリフト。 少し怖かっ […]

四国1日目

四国1日目 2024.04.09 社長ブログ

春休みに家族で四国旅行に行きました。 先ずは県営名古屋空港から飛行機で高知龍馬空港へ!   到着後、定番の桂浜へ。 よく見る坂本龍馬の銅像ですね。 ランチはやはりカツオ♪ わら焼き お腹を満たしたとこで高知城へ […]

名物

名物 2024.04.08 社長ブログ

ゴルフ場飯! 今回のメニューは、このゴルフ場の名物。 焼きそば♪ 野菜たっぷり、イカまで入ってます。 食べ過ぎですね(笑) 何処のゴルフ場か分かる方はすごい! 何が・・・(笑)

国府宮駅5分の立地に駐車3台可能

国府宮駅5分の立地に駐車3台可能 2024.04.07 社長ブログ

昨日に引続き駐車場が特徴の物件ご紹介です。 この新築分譲住宅は何と特急がとまる名鉄名古屋本線「国府宮」駅徒歩5分にある立地です。 にもかかわらず、駐車場が3階可能です。 更に南道路で明るい毎日が過ごせます♪ 子の好立地に […]