社長ブログ

ついでに!?

2026.06.24 社長ブログ

高島屋にあるなだ万でランチしました!

高島屋に用事があったのでランチ時間に合わせました。

美味しいは良いですね~

最近は和食が多くなってきたかな!?

次の美味しい先はどこ?(笑)

関連記事

最新記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ