La sonrisaブログ

100人の本をつくります!?

2021.11.18 La sonrisaブログ

一宮市の市民団体「チアフルママ」。

子育て支援、女性支援で活動されてます。

このたび「100人の本」をクラウドファンディングで作られます☆

僭越ながら、私も100人のなかの一人としてお声をかけていただきました♪

皆さん、よければご協力をお願い致します!

もちろん、弊社もご協力させていただきます☆

↓↓↓↓↓

11月18日から、本の出版に関するクラファンプロジェクトに挑戦します。

 

ママが笑顔になると、子どもや家族、地域が笑顔になる。

「ママの応援団」であるチアフルママに賛同し、支えてくれている、100人の女性達を紹介する本を作ります。

 

年齢も環境もみんな違う100通りの人生の物語の中には、

様々な悩みや苦境を乗り越え、活躍している女性達がいます。

この本を読むことで、誰かの物語に共感したり、一歩踏み出す勇気をもらえたり、元気になれます。

 

コロナ禍で、つながりが作りづらく、閉塞感や不安を感じる女性が多い今こそ、私たちは読んだ女性達にHAPPYを届けたいと思っています。

 

クラウドファンディングを通じて、社会への貢献、女性支援、子育て支援に関わるきっかけを発信します。

是非応援して下さい!

 

詳しい内容はこちらをみてください。

https://readyfor.jp/projects/cheerfulmama