La sonrisaブログ

最近のインテリアのテーマ

2022.02.08 La sonrisaブログ

コロナ前はSNSで「映え」が流行していましたが、コロナ禍になり去年からはおうち時間での「心地よい暮らし」がインテリアのテーマになってきました。

皆さん少し手間をかけてでも日常を充実させるため自分だけの快適さを追求されているようですね。

その中で、コロナがきっかけで始めた/増えたことに「料理」が1位に次いで「模様替え」が2位、「DIY」5位とインテリア関連がランクインしているようです。(サンゲツ×ルームクリップセミナーより)

貴方のはじめたことは何かありますか?

私は柔軟と運動を増やし、スキルアップの勉強も少々。。

がんばります♪

↓『花や植物のある暮らし』も人気になっているようです。自宅でも植物化してきました。

今度新たに加わる植物もありますよ。楽しみです♪