社長ブログ

三重県ソウルフード!?

2021.12.09 社長ブログ

寒さを何とかしのぎ朝を迎えました。

暖かい珈琲と今回はホットサンドメーカーで肉まんを焼きました!

中々美味しい!!

天気が良かったので片付けをしながらテントも干せました。

(貸し切り状態ですから)

この場所で乾かせると帰ってから楽できます。

撤収後、温泉行き暖まってからお昼ごはんに向かいました。

目指すはテレビでもお馴染みの「びっくりや」というお店の焼うどんでしたが現在休業中・・・

頭の中が味噌焼うどんになっていたので探したら、案外どこにでもありそう(笑)

という事で、亀山ではよく聞く「亀八食堂」へ!

焼肉の中にうどんを入れる感覚ですね。

美味しく頂きました。

これにて、今回のキャンプは終了。

毎回、新しい発見もあり楽しく過ごせています。

次はいつにしよう・・・

良いキャンプ地情報お待ちしています。