社長ブログ

通勤ラッシュ時の辛さ

2017.06.08 社長ブログ

昨日、急遽、兵庫県の宝塚市に行ってきました。

尾張一宮駅から名古屋、新幹線に乗り新大阪、そこから乗り換え2回で宝塚駅到着です。

結構、通勤ラッシュや乗り換えで疲れました・・・

私自身、通勤ラッシュをあまり経験してませんが、大変ですね~

お年寄りは余計に厳しい環境でかわいそうにも思いました。

中には女性専用車両が今はありますが、お年寄り用も必要かと。

優先席はありますが、その席までたどり着きません・・・

通勤ラッシュ時は避ければとおっしゃる方も見えると思いますが、どうしても、この時間しかない時があります。

ちなみに、昨日の私の目的はお葬式です。

なんとか対策は無いんですかね~

気になったので書いてしまいました・・・