社長ブログ

心に響きました

2022.02.10 社長ブログ

今日は昨日の東京part2を書こうと思っていましたが、どうしてもフィギュアスケート男子が気になって・・・

羽生選手の拘りのある挑戦から昌磨君、鍵山選手の安定感、見ごたえある演技を見れて感動を頂きました。

船主の演技が終える度に上位3人が一緒に待機しているシーンがありますが、日本人3人同時に移された映像が見れて日本人たる嬉しさ万感に浸りました♫

それにしても、ネイサンチェン強かったな~

前回大会の忘れ物を取り返しましたね!

羽生選手のインタビューがジーンときました。

『一生懸命頑張りました』

『無駄な努力はなかった』