社長ブログ

2日目

2022.09.15 社長ブログ

2日目は玉造温泉から2時間半かけて鳥取砂丘へ!

今回の旅行は我が家次男坊の希望で松江城と砂丘がメイン!!

あいにく、風が強くラクダでの散歩ができませんでしたが写真はオッケー!

せっかくなので、バンカーショットの練習をしてきました(笑)

広大な砂丘なので体力が必要。

熱中症のも気を付けないといけません。

気を付けるという意味では張り紙が・・・

ランチは海鮮♪

日本一魚獲量が多い港がありますからね~

デザートは砂丘にちなんだ珈琲ソフト!

そろそろ帰るために出雲縁結び空港へ向かうのですが、最後に松江美術館で目の保養をしてきました。

写真は外にあるオブジェです(笑)

という事で、超満喫 弾丸ツアーを終え帰路へ。

今回のツアー行程は参考になるかもです。

しかし、このブログを書きながら思い出していましたが楽しかったな~

まだまだ行きたい所が多くあるので頑張ろっ!