社長ブログ

2日目

2022.11.17 社長ブログ

翌朝、最寄りの駅で待ち合わせ一緒に学校へ!

1度は見てみたかった私です。

学校から富士山が見える!

その他の学校光景。

学生とともに学内を歩く(笑)

長男坊が授業の為、名残惜しい気持ちもありながら一人観光へ!

とその前に腹ごしらえ!!

小田原に来たので海鮮を頂きました。

鯵が旨かった~

その後、小田原城へ。

何故か猿が居る(笑)

見学も終わりまだ時間があったのでぶらりと・・・

明治天皇のゆかりの地

海岸へ

津波対策かな?

カマボコ街道

最後に小田原駅前にできた施設、ミナカに寄って帰路へ。

お土産はカマボコ♪

長男坊と良い時間が過ごせたな~

また、一人観光も自由で良いかも!

今を楽しく、また、将来も楽しくするために充実した学生生活を!!!