社長ブログ

旬の家族イベントに行きました

2017.07.18 社長ブログ

先日、T STYLEもサポート企業として参加しているチアフルさんの大イベント、旬の家族イベントに行ってきました。

一宮市民会館と隣接している大平島公園が会場でたくさんの人で賑わっていました!

私共T STYLEはチラシと一緒に粗品を配らせていただきました。

チラシ↓

ボランテアの方々が手伝ってくれて大変助かりました。

ありがとうございました。

合間に子供達と見学

働く車大集合で写真は、はしご車での実地風景!

その他、パトカーや福祉車両などいっぱいで楽しめました。

自衛隊の方々もいて、次男坊は綱渡り体験!

優しい隊員の方々でした!

ちゃっかり、長男坊も入隊を勧められており、本人もまんざらではなかったような・・・

このようなイベントにT STYLEとして参加させて頂いたのも良い経験になりました。

今後も、何かとご協力できればと思います。