社長ブログ

最終日

2023.04.19 社長ブログ

長崎最終日!

大浦天主堂、グラバー園からです。

ここには原爆で燃えなかったステンドグラスがあります。

写真は無いですが相当貴重です!

まだ現存している路面電車に乗って!

その後長崎中華街にて行列のできるお店で!

さすがの味です♫

美味かった~

汁まで飲みほぐす(笑)

次に坂本龍馬も興味があるので亀山社中のあった場所へ!

隠れ部屋

最後の最後に平和公園と原爆資料館。

爆弾落下地点

こういう場所に来ると色々と考えさせられますね。

何ができるだろう。

どこを向いている日本・・・・・・・・・・

超ハードスケジュールをこなし満喫し過ぎた長崎旅を終え夜中に自宅へ帰りました。

まだまだ行きたい場所が多々あるので、いつかまた長崎に行きたいと思います。

3日間のブログお付合いありがとうございました。