社長ブログ

四国最終日

2024.04.11 社長ブログ

四国旅行最終日。

香川県と言えば金毘羅さん!

785段の階段も有名です。

やっとの思いでご本宮に到着したんですが奥社があると・・・

ん~行くしかない!

更に同じ階段数近くを登り終え足がガクガク(笑)

でも、チャレンジして良かった!

岩に天狗が!!!

帰りは下りだけど、これまた筋肉がプルプル(笑)

お昼は、当然ながらうどんです♪

ぶっかけの元祖と言われる山下うどん。

上の写真は次男坊、2杯分(笑)

お腹を満たしたところで疲れもどっと・・・

中々の行動量とスケジュールだったので、そろそろ帰宅に向けて。

高松から岡山までマリンライナーで瀬戸大橋を渡り新幹線に乗り換えました。

今回も充実し過ぎた旅で満足!

次は何処へ行こうかな~

3日間シリーズ、お付合いありがとうございました。