社長ブログ

緑色に塗ってある道路

2017.09.01 社長ブログ

今日から2学期が始まりましたね~

やっと、夏休みが終わってほっとしているご家庭が多いかな・・・

ということで、私も朝の規則正しい生活が始まりました。

今日の子供達はいつもに増して元気に学校に向かった気がします!

待ち遠しかったのかな~

9月は運動会も有り忙しい毎日になりそうですが、のびのびと楽しんでもらいたいものです。

さて、この写真はご存知ですか?

道路に緑色の線が塗ってあります。

これは、30人以上この道路を利用して通学で通る証です。

気を付けて頂きたいのは、駐車禁止です!!!

知っている方は当たり前と思うかもしれませんが、まだまだ知らない方も多いのが事実。

子供達の安全を守るためにご協力お願い致します。