社長ブログ

魔法瓶の家

2017.09.12 社長ブログ

昨日、建物の肝心な断熱仕様のご説明をしましたが、続きのお話をします。

魔法瓶のような家、ダブル断熱には欠かせない仕様になっているのがお分かりになったと思いますが、更に!です。

通常は外壁の内側に防水シートが張っているのですが、A・Iホームさんは、ただの防水シートとは違います。

遮熱機能の付いたアルミ付透湿防水シートを採用しています。

かなりの効果を発揮します!!

(詳しくは現地案内でご説明します)

このシートを使用している分譲住宅メーカーさんはあまり見かけたことがありません。

住み心地の良さを追求している拘りがこの仕様を見ても分かります。

このような、見えない重要な仕様は完成してからは見れませんが、ご説明はできます。

また、内面のご説明ができる分譲住宅は自身を持ってご推薦できます!

是非、このような観点からも見て住宅選びの参考にしてください。

私共T STYLEはいつでもご相談にのりますよ。