社長ブログ

ワクワク感

2017.09.29 社長ブログ

昨日、私が加盟している経営者の勉強会に参加してきました。

参加人数は100名ほど!

全国にある組織ですが、私は一宮地区にいて、愛知県内でも規模が大きくこのような人数もの方々がいつも参加します。

テーマは、あなたの会社にワクワク感はありますか?

このテーマに沿って、報告者が話をし、その後、グループごとにディスカッションをする流れでした。

参加人数も多く、いろいろな意見交換が出き、私も含め勉強になったと思います。

上長がワクワクしていないと周りに影響するのは当たり前です。

毎日、いろいろなことがあり、気分の変化もありますが、いつもポジティブに考え、生き生きとした顔であり続けなければ!

お客様や取引先様も同様、皆様に伝わります。

皆様と共に明るい未来の創造をし続ける為に!!

と、いつもと違う内容のブログで、内容もよく分からないかもしれませんが、何とか少しは伝わるかな~

たまに、私なりの宣言も書いていこうと思います。