社長ブログ

アナログ

2017.10.18 社長ブログ

久しぶりの晴予報のT STYLEのある一宮市です。

ただ、今日の夜中から再び雨で明日はかなり寒くなる予報です。

万全な対応しましょう。

さて、運動、食欲、読書の秋と言われますが今日は先日私が読んだ本のご紹介です。

珍しく恋愛小説(笑)

ビートたけしが書いた小説ということで話題になっていたので思わず購入・・・

いつもながら内容は言いませんが友達同士の話の掛け合いが、さすが漫才師ビートたけしの間合いで楽しめ、この本の中に入って行きやすく一気に読み終えました。

いろいろと考えさせられ、忘れかけていることの気付きもありました。

秋の本かもです・・・

映画化するのかな~