社長ブログ

学びを実践しないと

2017.11.22 社長ブログ

先日、私が加盟している経営者団体の研修兼親睦会に参加してきました。

会場は名古屋駅西口にある「なごや花亭 美よし」さんで開催。

今回の研修会では本業を活かす為に関連する業務を強化することにより活性化させることを私は学びました。

あと、やはりトヨタ自動車はじめ1日1改善を実行している会社は強いですね~

少しでも実行しないと・・・と思いますが・・・

頑張ろっ

その後は懇親会でしたが、ここの場所は料理旅館ということでお泊りで大いに飲み食い盛り上がりました・・・

写真は朝の名古屋駅周辺の霧がかった写真(お部屋から)

久しぶりに朝ごはんもしっかり食べ仕事へ向かうのでした!

遠方より知人、友人等が来名する際にはお勧めな旅館ですよ!