社長ブログ

憧れで終わるのか・・・

2017.12.18 社長ブログ

先日、私が加盟している経営者団体の勉強会に参加した時のお話です。

お隣に座っていたのが車屋さん。

車屋さんの前はバイク屋さんに居たそうです。

私自身は若い時に400CCのアメリカンバイクを乗っていた経緯があり、いつかはハーレーと思いながら年齢を重ねてきましたが最近では、もう乗ることは無いだろうと・・・

しかし、バイク話をしていて気付きました!

私の学生時の先輩が乗っているハーレーで憧れからか、写真を撮らさせていただき、パソコン上に保管している写真です。

このバイクを見るたびにいつかはと思いつつ・・・

憧れで終わるのか、叶えるのか・・・

心の中の葛藤がいつまで続くのだろう・・・

乗らない限りは、この心境が続くのでしょうね。

仕事などは特に、このような心境があれば即改善しないといけません!

行動しないと始まらない!!

と、自分に言い聞かせた本日のブログでした。