社長ブログ

映画鑑賞

2018.01.04 社長ブログ

今日から官公庁関係は仕事始めですね。

一般的には明日からが多いのかな?

現実に戻る日ですね・・・

さて、お休みの時間を利用して、何年かぶりに映画を見てきました!

見た映画は「スターウォーズ」

人気のシリーズですね。

子供達が妖怪ウオッチが見たいとのことで、同じような時間帯に上映していたのがスターウォーズでした。

懐かしさを感じながらのスタートでしたが、見た後はいろいろと考えされられました。

ところで、皆様は字幕派ですか?吹替派ですか?

私は字幕派です。

本来の俳優さんの声が聞こえたほうが伝わってくる気がします。

それにしても、たまの映画鑑賞も良いですね~

昨晩は「君の名は」が地上波で放送されていましたね!