社長ブログ

今年も走りました

2018.01.10 社長ブログ

今年も走りました!

先日に行われた、一宮タワーパークマラソンに小3次男坊と走りました。

雨が降り、寒い中、多くの方々が参加しました!!

スタート前の写真、ツインアーチが遠くに見えます。

ゴール後の写真、次男坊の余裕の姿・・・

そうなんです・・・私が次男坊に着いていくのが必死すぎました(笑)

言い訳をすると、年始に体調を崩していて、まだ完治しておらず・・・

普段から、体力維持の調整がいかに大事か思いさせられました。

ゴール後に次男坊の一言、「来年も走る」

力強い一言があったので、しっかり走れるように鍛えておきます(笑)

私の学生時の同級生が盛上げ役で一宮タワーパークマラソンのDJをしていて会いに行こうとしましたが場所が分からず、また、雨のために寒く探すのも断念・・・

久しぶりの再会が持ち越しです。

地元の催しは何かと縁につながります!