社長ブログ

真っ白ですね~

2018.01.25 社長ブログ

昨日のお昼過ぎまでは晴天で雪が本当に降るのかな?と思ってましたが、T STYLEのある一宮市では夕方から降り始めました。

午後8時には大通りも白くなりアイスバーンになっているところも多々ありました。

その後、雪はあまり振りませんでしたが朝は・・・

朝のお勤めで慎重に見守りました!

1人、滑って転んだ子が居ましたがランドセルは護身にもなりますね!

頭はランドセルに守られ道路に打つことはありません。

そういうことも考えられているのかな?

とにかく、今日はお昼でも影になっている道路は凍っている可能性があるので十分に気を付けなければ!