社長ブログ

羽生の日

2018.02.19 社長ブログ

羽生勝って羽生負けた。

ネットで話題になっていますね。

それにしても、フィギュアの羽生さんには感動をもらいました。

終わったからこそ、あかされていく怪我の真実・・・

足首だけでなく膝も故障していたとか・・・

羽生さんに関係する方々との信頼関係が見えてきます!

一丸となっていましたね!!

また、あの素晴らしい礼節!人として振る舞いが23歳とは思えない・・・

見習うところだらけです。

ところで、プーさんの行先はご存知ですか?

開催地地元に寄付するそうです。

もちろん、感謝の気持ちで!

羽生さんに勝った藤井6段も素晴らしい!

愛知県の誇りですね!!

何とも、晴れ晴れした日でした!!!

 

T STYLEの経営理念は「住まいを通じて喜びと感動をつくります」