社長ブログ

ご来場ありがとうございました

2018.03.05 社長ブログ

本日はT STYLEがある一宮市は雨です・・・が、気温が高いので過ごしやすいかな。

さて、昨日の新築分譲住宅オープンハウスは賑やかでした。

ご来場ありがとうございました。

暖かい陽気の中でゆっくり見学できましたね。

しっかり、ご検討してみてください。

いつも、お話ししますが、A・Iホームさんの仕様は皆様ご納得されます。

この、ホームページブログでご紹介することもありますが、伝えきれません。

実際にご覧になった方が分かりやすい。

まだ、見られたことが無い方は、是非、ご覧ください。

また、再度、ご覧になりたい方も、ご遠慮なく、お申し付けください。

お待ちしています。