社長ブログ

自慢の断熱仕様Part2

2018.04.03 社長ブログ

昨日書きました断熱仕様の続きです。

外気が触れるのは、昨日ご説明し箇所以外にもあります。

そうです、窓や玄関も外気に触れています。

せっかく、昨日ご説明した仕様が完全でも玄関、窓から寒さ、暑さが伝われば意味がないですよね。

そこで、A・Iホームさんの玄関、窓のご紹介です。

私の説明よりも図を見たほうが分かりやすいですよね!

玄関もしっかり断熱仕様になっており、窓も全てが、このLow-Eガラス使用になっています。

昨日と本日のご説明で魔法瓶のような家の由来がご理解できたと思います。

住まわれてから分かる納得仕様は、夢のマイホームをご検討している時にご理解しないといけません。

私共T STYLEは、皆様が住まわれてからもご納得・満足する住宅を、これからもお伝えしていきます。