社長ブログ

シンスプリント・・・

2018.06.04 社長ブログ

我が家の長男坊の話ですが・・・

最近、足の脛辺りが痛いと言っていたので整形外科に行き検査をしました。

MRI検査。

病名:過労性脛部通(シンスプリント)

かなり進行していて、これ以上無理すると剥離骨折までいくらしい・・・

2ケ月安静と言われましたが、中学最後の部活大会まで、あと一ヶ月半しかない・・・

そこで、私がいつも頼っている、一宮市神山にある北川カイロプラクティックへ相談!

先週2回調整してもらいました。

長男坊もビックリ!!!

3週間も痛みが酷かったのに痛み和らいできてると!

先生曰く、2ケ月もかからないと思うとのお言葉。

もちろん、油断禁物。

北川カイロプラクティックさんに頼りながら最後の部活大会に間に合わせます。

あと、靴の中のインソールも本人に合わせてもらい、各靴に入れて実践しています。

本人も、今までよりも足がリラックスされているとのこと!

本当に、お薦めの北川カイロプラクティックです。