社長ブログ

お手入れは大切です

2018.06.21 社長ブログ

昨日の午前中の雨はすごい降りでしたね・・・

その中、岐阜県関市に向かいました。

何をしに行ったというと、今年度から再開し始めているゴルフをしてきました。

現地についたら、小雨程度で、逆に暑くなく良かったかも・・・

まだ、今年度2回目で、数年前と比べると弾道が全く違いますが、少しは真直ぐ飛んだかな~

もちろん、スコアは聞かないでください(笑)

前職場の方々とご一緒しましたが、一緒に回って楽しいと言われ嬉しく思いますし、私も楽しませていただきました!

いろいろな意味で、感謝ですね!!

雨の日のゴルフは、帰ってからも大変です・・・

特に、シューズ!

陰干しで乾かしてます。

物は大事にしないとですね!

家の手入れも計画しないと!!