社長ブログ

サッカーな一日

2018.06.25 社長ブログ

今日のT STYLEのある一宮市最高気温予想が35度・・・

水分補給は小まめに摂りましょう!

さて、先日、業務の間ですが、我が家の小4次男坊のサッカーを見てきました。

準決勝戦だったので、中々見応えがありました!

結果は惜しくも0対0同点によりPK戦負け・・・

PKは運も有りますからね~

次男坊はフルに出場はしてませんが頑張ってました。

久しぶりに見て少しずつ上達しているのが分かりました!

この少しずつをとぎらせないよう夕方に少し練習です!

私が上手になったりして(笑)

自身が頑張ることは応援します!!!

ロシアWCも盛り上がってきましたね!

セネガル戦引き分けは良しとしますか!!

次戦もワクワクですね!!!