社長ブログ

新しい可能性に向けてスタート

2018.07.16 社長ブログ
青春第1章
我が家の中学長男坊最後の大会が終わりました…
経験無いバスケを選んで今日まで2年と少し、怪我ばかりしながらも頑張ったかな!
2ヶ月前にも整形外科でシンスプリントと診断され安静2ヶ月と言われ、一瞬絶望感に見舞われたけど、
北川カイロプラクティック北川先生に出会い、調整して頂き1ヶ月半で運動がてきるまで回復し試合に
間に合いました。
その間は学校の先生方も理解していただき、少しでも早く治るよう協力いただきました。
私も微力ながら5月から週一で部活に顔を出し、子供達の成長とふれ合えたのも楽しかった!
試合後、負けた後だけど、子供達の顔が清々しかったな~
出会った子供達の更なる成長も楽しみです。
我が家の長男坊含め、新しい可能性に向けてスタートです!
感謝❗
ps:最後の大会は、私の中学時代と同じ背番号で頑張りました。親子だね‼️
親の方が感慨深いな(笑)