社長ブログ

砕石パイル工法

2018.08.24 社長ブログ

台風の影響はいかがでしたか?

被害がない事を願っています。

さて、台風の影響で現地看板等を一時撤去をした時に新規現場の確認もしました。

地盤補強工事後になります。

一般的に知られているコンクリートを流すのでなく、細かいジャリを打ちつけていく工法です。

コンクリートですと、将来の建替えの際、非常に厄介な残物になります・・・

ジャリですとコンクリートのような邪魔扱いは無く自然化しているので、対応が簡単になります。

また、液状化現象対策にもなっている工法です!

さすがA・Iホームさん、基礎の基礎までの拘りと住まわれる方の思いが詰まってます。

この場所は、名古屋市中川区にあり地下鉄「日比野」駅まで徒歩圏内のある立地条件の良い場所に2棟建ちます。

販売開始の際は、このホームページで一番にご紹介しますね!

待ちきれない方は、お電話下さい。

その時のご紹介できる範囲内でお伝えします!

人気地区ですからね~