社長ブログ

マス園

2018.09.12 社長ブログ

私にとっては過ごしやすい時期になりました!

ただ、布団は少し厚くした方が良いかな~

さて、夏休み時の話ですが、我が家の小4次男坊が流しそうめんを食べたいと言ったので岐阜県郡上あるマス園に行きました。

到着後、即、流しそうめん!

私は後方でおこぼれを(笑)

その後は夏のキャンプのリベンジを込めてマス釣り!

キャンプ時のマス釣りは水温が高すぎて餌を食べない状況でしたが、今回は?

息子も何とか1匹釣り上げました!!

釣り上げた分はから揚げにして骨まで美味しくいただきました。

ここの、マス園は、餌釣りから引掛け釣まで有り、大人も子供も楽しめます。

ちょっとした、家族サービスにもってこいです!

秋の行楽シーズンに利用してみてはいかがですか?