社長ブログ

お薦め漫才師

2018.12.10 社長ブログ

先日、研修の為、弾丸で大阪に行ってきました。

前職場の同僚にいろいろと教えてもらいましたが、内容はT STYLEの今後の結果を見ていて下さい。

隠すわけではないですが、相手さんの事もありますので、すみません・・・

あと、ちゃっかり大阪を少し満喫してきました。

行先は難波花月ではなく、ZAZA!?

何かといいますと、売出し中の芸人さん達がアピールする演劇場みたいです。

何と6組500円!

私が見た時間帯は観客7人!!

芸人さんと一人一人会話しました(笑)

初めての経験で楽しかった~

アンケートに採点なんかもしました!

知っている芸人はいますかね?

終了後、たまたま外にいた芸人さんと写真をとらさせて頂きました!

リスナップ!!!

6組の中では一番おもしろかった!

ご丁寧な方々で、いろいろと会話もさせていただき、SNSでもつながらさせて頂きました。

今後は、大注目していきたいと思います。

お薦め漫才師です!!!!!

笑いと食の街ですね。