社長ブログ

ホスクリーン

2019.05.06 社長ブログ

GWも最終日になりましたね~

皆様は充実したお休みになりましたか?

私どもT STYLEは本日も新築分譲住宅オープンハウスを開催しています。

春日井市高蔵寺Ⅰ・Ⅱ

春日井市朝宮

名古屋市中川区花塚

10:00~17:00

(詳しくは当HP不動産コーナーでご確認ください)

先々日からA・Iホームさんの標準仕様をご紹介していますが、せっかくなので本日も!

もうすぐ、じめじめした梅雨の時期が来ますね・・・

洗濯が干せない毎日に役に立つのが「ホスクリーン」

天井からぶら下がっているのが分かりますよね!

今の時期は黄砂も飛んできます・・・

本当に助かりますよ!!

他にも気配り設計が多々あるA・Iホーム新築分譲住宅をご覧になってください。

住んでから良さが、より気付く住宅です!!!