社長ブログ

我が家のお城は?

2017.03.20 社長ブログ

3連休最終日・・・
皆様はお出かけのタイミングが今日しかないと思われているのか、やっと休みも終わりで、やれやれと思っているかどちらでしょう?
私は、もちろん今日も皆様のご来場をお待ちしながら弥富市佐古木の会場に居ます。
弥富市佐古木の会場も昨日までに何組かお越しいただき、にぎやかに過ごさせています。

さて、もう一つの清須市土田も同じように、にぎやかに担当者も過ごしていますが、最初にお話しした家族サービスがタイミング悪くできていない方に本日のお薦めコースをご紹介します。
全国的にも有名な清須城に行ってみてはいかがでしょう?
以外にご近所にあり、いつでも行けると思っている方が行ったことが無いという話も良く聞きます。
もうすぐ桜シーズンですが、清須城周辺の桜は有名です。
花見の方々が多く来場され、かなり混雑します。
お城目当ての方は、この花見シーズンを避けて、今見に行くことをお薦めします。
私も一度伺いましたが、じっくり説明案内を見ながらがお勧めです。
あらためて勉強になりました。
タイミングが良ければ写真のある新幹線と遭遇するかもです!

この清須城見学の後にでも、程近くにある清須市土田のオープンハウス会場にお立ち寄りお待ちしております。
ご家族で我が家のお城候補を見に行きませんか?