社長ブログ

夏休みの思い出

2019.09.03 社長ブログ

夏休みに家族でキャンプに行きました。

今年初キャンプ!

行先は琵琶湖♪

海水ではないので、泳いでからも体がベタベタにならないから良いですね!

子供たちは、飛び込み台から、ず~と飛んで遊んでいました(笑)

楽しそうで何より♪

もちろん、夕方から焚火!

キャンプには必需です。

しかし、夜に入って突風が・・・

あわてて、外にあるのを撤収することに。

タープも飛んでいきそうになるくらいで、タープもやむなく車の中へ・・・

写真も撮れずに・・・

その後は雨音聞きながら就寝となりました。

朝、少し雨が止んだところで完全に撤収し、帰宅の途へ。

少し天候が残念でしたが、久しぶりのキャンプという事もあり楽しかった~

淡水なので、琵琶湖はお薦めですね!

そろそろ、ソロかな!?