社長ブログ

リスナップ

2019.12.29 社長ブログ

恒例になりつつある12月大阪遠征に行ってきました。

業界関係者との情報交換が一番の目的ですが、今回は昨年、小劇場で漫才を見た後にお知り合いになったリスナップの藤本さんと一緒に食事しました♪

大変お忙しい中、お付き合いいただき感謝です!

私たちからのお笑い業界の突込みにも笑顔で答えてくれ大変優しい方でした!

漫才はもちろん、通常の会話も爆笑ばかりの今年一番の笑いの宴になりました!!

愛知県にも営業に来る時があるかもしれませんが、大阪に行く際には、必ず見てきてください。

リスナップで検索すれば、どこで活動しているか分かります。

これから、このリスナップという文字が、どんどん世に出てくると思います♪

流れが上手で飽きの来ない漫才です!

今から、押さえておいてください。

本当に、お薦め芸人さんです。

リスナップ!!!!!