社長ブログ

360度通気

2017.04.06 社長ブログ

暖かくなりましたね~

一気に桜が咲き今週末が見ごろと思いきや雨予想・・・

さて、ブログの内容が最近は基礎になっているので、もう一つお伝えします。

基礎の中に湿気をためないよう通気をしないといけません。

昔は基礎であるコンクリートの一部を通気口としていましたが、基礎として強度が悪くなるので、現代では写真の様になっています。

360度、全てから通気ができるので湿気がたまりません。

あと、もう一つお話ししたいのが、このようにA・I ホームさんは写真で記録をしています。

皆様に安心して、ご検討していただけれるようチェックは怠りません。

あたり前かもしれませんが、意外と施工中の写真等を見せてくれない業者さんもいますよ・・・

何なりと、ご質問ください。

360度、透明な情報をお伝えします。