社長ブログ

手作り弁当

2017.04.10 社長ブログ

今日は幾分肌寒いT STYLEのある一宮市ですが、ブログは温かいお話をしたいと思います。

週末のオープンハウスの待機の時は、基本、弁当を持参します。

もちろん、理由があり、せっかくご来場された時に私が昼食休憩を取りに行き、不在にしている時間を少しでも減らすためです。

その弁当のお話ですが、我が家の新中学2年生の長男坊が手作り弁当を作ってくれました。

肉団子は温めただけですが、ウインナー、卵焼きは長男坊が焼いてくれました!

家庭科の春休みの宿題が弁当作りだったそうですが、感謝感激です!!

味わいながら、美味しくいただきました!!!

ちなみに、普段の我が家の玉子焼きは長男坊がほとんど焼いてくれています(笑)