社長ブログ

テレワーク・・・

2020.08.18 社長ブログ

昨日も私が加盟している経営者勉強会でZOOMを利用しての打ち合わせでした。

業態や会社によっては、このような形式でお話をする機会は増えたんでしょうね・・・

私も何度か利用していますが、慣れませんね~

何となく、心が通じないというか間合いが合わないとか・・・

絶妙な意気投合のシーンのイメージが出てこない。

何気な相談もテレワークではできない・・・

私だけか?

以前からテレビ会議等を行っていた機関は今後も利用が活発になると思いますが、その他は、そのうち元通りになるのでは。

そう期待している私です!

昨日からGDP数値が出てニュースになっていますが、効率ばかりを求めるのではなく本当の日本人たる心の思いを素直に出せる世の中に早く戻ることを願います。

何か、いつものブログでないな(笑)