社長ブログ

修学旅行

2020.12.22 社長ブログ

一昨日から1泊で我家の次男坊は小学校修学旅行に行っていました。

元々は秋の予定でしたが、学校等が配慮してこの時期になりました。

ちなみに旅館は貸し切りです!

修学旅行が実行できるよう周りの関係者は慎重な行動が多かったと思います。

私も、出発前3日間は家でもできるだけマスク・・・

無事に行けて楽しそうな顔して帰ってきたときは何だか感慨深く・・・

お土産も美味しく頂きました♪

帰ってから会話していると成長を感じる場面が!!!

小学生含め課外授業は良い学びであることも感じました。

自立心がましたかな~

あと、3ヶ月で卒業です。

最後の小学生生活を楽しんでほしいですね♫