社長ブログ

BBQ

2017.05.04 社長ブログ

先日、次男坊が通っているサッカーチームの同級生家族でBBQをしてきました。

場所は稲沢市にある祖父江ワイルドネィチャープラザです。

国営木曽三川公園の一角にありますが、とにかく広い!

周りはテント!テント!テント!

駐車場が630台分はありますが、この日は停めれないくらい人が来ていました。

それでも、敷地内はまだ余裕があるくらい広大な広場です。

私は、少しキャンプに興味がありますが、あまりBBQはしないので、今回のBBQは勉強になりました。

お肉はもちろん、炭火で焼くみたらし団子も良かったです。

敷地内に遊具設備もあり、また、土手でソリ遊びもできます。

大人から子供まで満足できますよ!

初めて行った場所でしたが、また利用しようと思います。