社長ブログ

お薦め店シリーズ

2017.05.11 社長ブログ

本日はT STYLEがお薦めするお店シリーズです。

先日、いつもお世話になっている方々と昨期お礼も兼ねて食事してきました。

その場所が一宮駅徒歩1分で行ける桂川さんです。

ご存知の方もお見えかもしれませんが、気楽に話せる大将で 、食事も間違いなしです!

魚介類はじめ上品な居酒屋メニューまで何でもあります。

メニューになくてもお願いすれば作ってくれ、いつも大満足!(言ってよかったかな・・・)

駅から近く、行きやすいのも◎ですね!

いつか、食事の写真も載せますね~

今回、ご一緒させて頂いた方々にも満足したことと思います。

これからも、宜しくお願い致します。