社長ブログ

サッカー応援時のハプニング

2017.05.26 社長ブログ

先週末、次男坊のサッカー応援に行ってきました。

1回戦は危な気なく勝利!

この勢いで2回戦も勝ち上がるだろうと思っていましたが何だか押され気味・・・

そのままの勢いで試合終了~

1対4で負けました。

いつも思いますが、子供達の直向きさには心にくるものがあります。

だから見に行きたくもなります。

次の大会はいつかな?

応援行けるかな~

さて、今回はちょっとしたハプニングがありビックリでした!

椅子の上に置いてあったボールが突然、バ~ン!!!!!と爆音とともに爆発しました。

そろそろ買い替えをしようかな?と思っていたのですが、直射の暑さで弱っている部分から弾けた感じです。

皆様、気を付けてくださいね。

本当に一瞬何が起こったか分からない状況で固まりました・・・

大事に物を使うのも大事ですが、見極めも大事ですね。