La sonrisaブログ

江南市アパート掃除☆

2017.07.06 La sonrisaブログ

こんにちは。

今日は暑かったですね。

暑くなる前に T STYLE 総出で(3人ですが。)、江南市のアパート掃除をすることにしましました。

自分達で掃除すると、愛着ももちますからね☆

大家さんですし☆

でも慣れないことは大変です。

いつも現場をされてるかたには頭が下がります。

午前中で終わりましたが、1K2戸分、皆で頑張りましたよ。

終わったあとがちょうどお昼だったので、皆で江南の「ら房」のラーメンを食べに行きました♪

塩ラーメンが美味しいのですが、久しぶりに今日はしょうゆラーメン。しょうゆも美味しい♪

今年からお昼もはじめられたので、ありがたいです♪

さて、次回はお部屋の貸出しのため写真取り&図面書きをしなければ☆