La sonrisaブログ

春日井市春見町でオープンハウスはじまりました☆

2017.10.21 La sonrisaブログ

こんにちは。

今日は春日井市春見町で新築分譲中のオープンハウスをしております。

JR 春日井の駅に徒歩5分、八幡小学校区、東部中学校区。

スーパーも市役所も近くてとても便利なところです。

土日オープンハウスやっております。平日はご予約制になりますが、お気軽にお越しくださいませ♪

雨の日でも水がたまらない道路。当たり前かもですが、大事なポイントです。

リビングに吹抜けがあり、開放感があります。

リビング階段なので家族が帰ったら顔を合わせられます。家族円満の間取りの条件の1つですよね♪

玄関には靴でも入って行けるシューズクロークがあります。

ベビーカーや子供の押し車なども充分おけますよ♪

洗面室にも収納棚。タオルをはじめ、パジャマや下着も収納出来ます。シーツなど、これから洗う大物の洗濯も置いておけますよ♪

ダブル断熱で建物本体もしっかりしたデザイン住宅。収納も充実していますよ♪