La sonrisaブログ

今年残すところあと2か月☆

2017.11.02 La sonrisaブログ

こんにちは。

早いもので今年もあと2か月ですね。

まだ2か月ある!

もう2か月しかない!

皆さんはどちらですか?

今年あと2か月でする目標はありますか?

 

私事ですが、年末に「大掃除」を簡単にしたいので、なるべく普段するように心かけています。

きちんとできているかは疑問ですがww

なのでこの2か月かけて家中きれいにしていきたいなと思います。

片付けは得意ですが、掃除は・・・普通なのですww

 

・・・残すところあと少し。

「喜んでもらえるお仕事」を基本に考え、

来年の目標も立てながら、ちょっと意識して普段の過ごし方に少し拍車をかけて行きたいと思います☆