La sonrisaブログ

ラジオ出演「大掃除に向けてのお片付け」☆

2017.11.08 La sonrisaブログ

こんにちは。

昨日は名古屋のラジオ番組 Mid-FM76.1 に出演させていただきました。

先月と続いて今回は第2回目です。

「大掃除に向けてのお片付け」

年末は毎日の生活に加えて年賀状書きや忘年会、クリスマス行事で大忙しになりますよね。

今からリストを作成し、少しずつ時間を作ってお掃除していきましょう☆というお話でした。

捨てられない原因についてもお話させて頂きました。

来月にはHPに録音データを載せたいと思っております。

少しでもお片付けの参考になれば幸いです。

が、しばらくお待ちくださいませ~☆

 

 

↓ラジオパーソナリティの加藤愛子さんと(右)