La sonrisaブログ

インテリア(収納)相談に伺いました☆

2017.11.20 La sonrisaブログ

こんにちは。

お片付けのお困り事で伺ってきました。

お話を伺うと「お片付けは自分で出来そうなのでどうやったらいいか相談にのってほしい」とのこと。

今ある家具を使ってもいいのか、捨てたらいいのか、こんな風に使いたいけど、どう配置したり収納したらいいのか…

この内容は「インテリアなんでも相談」になります☆

あれこれ伺い、図面に書いて作業内容も記入させていただきました。

 

「お片付けは自分でするので、自宅をどう片付けたらいいか教えて欲しい」というかたご相談ください♪

ご自宅に伺って、そこにお住まいの皆さんのライフスタイルも伺い、どこにどうやってお片付けすると毎日が快適に過ごせるかアドバイスさせていただきます♪

悩んでるあなた☆

お気軽にお声をおかけくださいね♪