La sonrisaブログ

弥富市佐古木モデルルーム設営☆

2017.11.27 La sonrisaブログ

先日弥富市佐古木の新築分譲住宅のモデルルームセッティング(←クリック)に行ってきました♪

長久手に出来た話題のイケアの家具を選んできましたよ♪

お洒落でプチプラで気軽に家具が選べるのがいいですね♪

ファッションのように手軽にインテリアが楽しめるのは私が理想としているところです♪

ただ、今回選んだ家具、お洒落ですが、ところどころにがたつきが…

個人的な意見ですが、一人暮らしや結婚して最初のアパート暮らしくらいの使用に留めておきたい感じです・・・。

なにはともあれ、最新インテリアの家具を入れたことによって毎日の楽しい暮らしが想像できるようになったことと思います。

こちらは近鉄名古屋線「佐古木」駅から徒歩約4分とところにあるとてもいい立地です。

間取りもアイランドキッチンだったり、リビング階段だったり、家族円満になる間取りといえるのではないでしょうか。

今週末もオープンハウスしております。

平日もお電話いただければオープンいたしますので、お気軽にお電話くださいませ☆