La sonrisaブログ

お片付けして部屋のいい気を通そう☆

2018.01.24 La sonrisaブログ

こんにちは。

以前セミナーをさせて頂いた方にちらりとお話する機会がありました。

以前より、顔がパッと明るくなった気がしました。

すると、「年末にお片付けしたんです」と笑顔でお話していただきました。

~過去の執着あるものたち~

それを今回すっきりと捨てられたそうです。

それで顔の感じも明るく変わったんだと思いました。

物置部屋になってたものたちがなくなり、自分の部屋ができて嬉しそうでした。

部屋の気も通り、新しい出会いや新しい情報が入り、いいことが起こると思います♪

それをお伝えすると喜んで頂きました♪

私もご報告頂きとても嬉しかったです!

 

自分の部屋って、自分自身を写しているように思います。

最近思っていたことがより一層そう感じることができました。

今、あなたのお部屋の中は大丈夫ですか?

ちょっと風水的ですが、今年はいいと思うことをかぎわけてそんな勉強もしていきたいと思っております♪